SSブログ

引越しと神社 運気に関するマメ知識 [運気・風水・幸運]

引越しは運気を上げる方法の一つです。



運気を上げるために引越す方もいますが、就職や進学、転勤などを機に引越す方もいるでしょう。



引越しをする上で方位や引っ越し先の環境を調べることは大切です。

引越し先を選ぶとき、神社が近くにある場合は気をつけて下さい。



神聖な場所なのでラッキーに思うかもしれませんが、


方位によっては悪い影響を受けることもあります。



神社のそばや跡地に家を建てたり住んだりする場合は、神様を敬うようにして下さい。



トイレやお風呂、台所などの位置を建築上考える必要があります。



引っ越し先の方位によっては凶となり、


指定されているため自分で住居の変更ができないこともあります。

その場合は方違えをしましょう。



引っ越し先が吉となるよう、数日前からホテルなどに泊まり改めて引越しをします。

こうすることで凶を吉へと転換することができます。



方位は人によって、その年によって変わってきます。

事前に調べてから行いましょう。



方違えは古来より行われていた厄を避けるための方法です。

引越し先が凶方位だからと言って慌てることはありません。






つづきはコチラ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。