SSブログ

電話占いで風水診断したら [運気・風水・幸運]

電話占いには一般的な星占いなどの他に風水診断も行うことができます。



風水は自分の持っているもの、


部屋のインテリアなどを変えたり整理をすることでよい運気を呼び戻すものであり、


歴史も長く、人間の行動や環境の変化によっておきた結果をまとめた統計学でもあります。

中国においては4000年以上もの歴史があり、気を大切にした方法となっています。



人には運命というものがあり、運命自体は自分の力ではどうすることもできないのですが、少しでも良い運を増やしていくのに使用するのが風水となります。



風水自体にもベースと言われるものがあり、五行説と陰陽説の考え方となっています。



五行説はすべてのものは火、土、水、木、金に分類されているとされており、陰陽説はすべてのものは陰と陽のエネルギーがバランスを保つことで成り立っているとしています。



どちらの説もバランスが大切であり、バランスを良くすることで気の流れを良くしていきます。




つづきはコチラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。