SSブログ

総合的に運気アップできるパワーストーン [運気・風水・幸運]

パワーストーンは身に付けるだけで様々な運気をアップできると言われています。


 


そのため、一般的には自分が運気をあげたい目的に合わせて選ぶことが必要となりますが、中には総合的な運気をあげたいと言う場合に身に付けると良いものもあります。


 


様々な目的に対して柔軟に対応できるものもあるため、自分の好みで選ぶことが重要です。



日本で有名なパワーストーンには「メノウ」があり、これは天皇家の神事で利用されるほど非常にポピュラーなものとなっています。


 


天皇は日本の歴史を古くから司る重要な存在となっており、古代には現人神と言われるような存在であったため、そのしきたりをまとったパワーストーンは非常に縁起の良いものであったのです。



その他、最強の運気をもたらすパワーストーンには、「ラピスラズリ」があります。


 


紫色の深い光沢を持つ石ですが、その深い光沢の中に邪気を封じ込め、様々な状況の中で正しい判断を導いてくれると言われており、自分の運気が落ちていると感じた時に利用すると良いものとなっています。


 


 


つづきはコチラ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。