SSブログ

ガラス掃除と運気の関係 [運気・風水・幸運]

家にあるガラスは採光のためにあるものですが、


風水では運気を通す道にもなります。


 


でも運気は透明なガラスだからこそ通るので、


風雨で塵や埃がこびりつき汚れてしまうと、


完全に見えない状態ではなくても、


外から来る運気は跳ね返されてしまいます。


 


また部屋に入る光が汚れによって少なくなれば、


部屋の明るさも変わってきます。


 


部屋の明るさは、運気にも重要な影響を与えるのでこれもなんとかしなければいけません。


ガラスの汚れはその家に住んでいる人の運勢と深く関わっているので、


運気を上昇させたいならば定期的にガラス掃除をしなければいけません。





ガラス掃除なんて年末のお掃除くらいしかやっていないというのであれば、


もう少し短い間隔でやったほうがいいでしょう。


 


汚れが固くこびりついてしまって、ガラス掃除が大変だと言うならば、日頃からこまめに掃除をすればそこまで困ることはありません。


 


本格的なガラス掃除でなくても、タオルや雑巾でガラス全体を拭いたり、汚れを落とす泡が出るスプレーを吹き付けておくだけでも十分です。


 


 


つづきはコチラ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。